猫背

疲れた。

何故にこんなに疲れるのか。

単純作業だが立ち仕事だと足の指に体重が必要以上にかかる時がある。

上手く重心をコントロールすべきだな。

体幹とか言うやつを鍛えるべきだろうか。

名前しか知らなくってどんなメカニズムかは知らないけど。

猫背気味だから正しい姿勢を身に付けるべきだとも思うな。

 

仕事場の部署に別のチームの人員が応援に来たけど、かなりヤバい奴だな。

どうヤバイってもうヤバいの。

ギリギリ社会生活を送れる程度の足りなさ。

二ヶ月ぐらい前から来てるはずだし、もうある程度は作業できるはずだけど、動きが鈍い。

単純作業だから嫌でも動作に慣れて、頭を使わずに手が動くはずだが。

普段から怒られてるみたいだけど、意に介してないみたい。

怖い。