虫来る、虫来る、網戸に虫来る

今日は食糧の買い出し以外は外に出なかった。

部屋に引きこもりっきり。

兄は来たようだが、顔を合わせなかった。

向こうも会う気がないんだろう。

 

することがないから、部屋の掃除をする。

最近になり、少しずつだけどものを減らしていってて、今日は大幅にものを処分した。

久しぶりに足の踏み場が現れた。

コロコロでカーペットを掃除したら、埃がたくさんついた。

今年の冬は白い蛆が発生したが、今日は黒い小さなてんとう虫みたいなのを沢山、部屋の中で目撃した。

気色悪い。

何故かゴキブリは出ないけど、暖かくなるとムカデが部屋に入ってくる。

害虫対策しなければならない。