ジョジョラビット

第二次世界大戦中ドイツ、頭の中でアドルフ・ヒトラーを住まわす少年兵のお話。

 

バディムービーのようにもっとヒトラーが絡んできて、周りから妙な目で見られるみたいな感じかと思ったら、全然そんなことはなく話の小道具のひとつな感じだった。

 

スカーレット・ヨハンの含み笑いっぷりに磨きがかかっていた。

暗い時代の中でもユーモアがある芯のある役柄。

コメディのイメージない人だったけど良かった。

最近名前を覚えたサム・ロックウェルもおいしい役所だったな。

主演の子は表情筋が出来上がってて憎たらしさが滲み出てる。

 

台詞やシーンの使い回しが効いててラストがとても爽やかな感じがあった。