三連休の中日

三連休の中日。

朝マック

曇り空。

特に予定はないから近所のスーパーで食料を調達して帰る。

 

イオンシネマ桂川でまだジョーカーが上映していたから観てきた。

開演まで少し時間があったから、館内をうろつく。

大垣書店をうろつく。

蔵書数が多い。

かなりマニアックな書籍まで揃えてある。

何も買わなかったが、ポイントカードだけ発行してもらう。

 

その後も館内をうろつく。

昔懐かしいウルフカットの男がいた。

直ぐ近くにウルフカットの息子らしい子供がいた。

ウルフカットだった。

ポップコーンを買い劇場に入る。

普段は前方の席で観るけど、結構混み合っているようだったので、かなり後方の席を確保した。

目線の高さがスクリーンど真ん中あたりの位置だった。

いつもは見上げるような感じで鑑賞するのだけど、違った視点になるから新鮮だった。

ゴールデングローブ賞、主演男優賞受賞めでたい。

そのあと逮捕されてて可笑しかった。