規則正しい生活を送りたい

レイトショー帰りで帰宅したのは日付が変わってからだけど、今日も六時前に起きた。

実際にはその少し前に一度起きてるみたいだけど、ほぼ意識がなく二度寝している。

就寝してから目覚ましが鳴るまで寝ていたいけど、環境が最悪なので難しい。

睡眠時間は少なくなってしまったけど、寝覚めはすっきりしてるからまだいい。

 

朝マックに行って一息つく。

祝日で若者が多い。

みんないい服を着ている。

どこにそんな金があるのか。休みの日に外出できる若者は、金がありオシャレなようだ。

 

帰ってから久しぶりにパソコンを立ち上げる。

だらだらとネットサーフィンをしてしまった。

ネットに触れる時間を少しずつ少なくしたい。