欲しいものを探す

ヨドバシカメラで市場価格調査してきた。

ブルーレイプレイヤーを買おうと思っている。

安くて、大体二万円近くする。

まだしばらくはおあずけだ。

 

腕時計をなくしたようで、買おうと思っている。

カシオのデジタルのものを使っていたが、アナログで盤が小さいものが良さそうだったから、次の給料で買おうと思う。

 

あと鍵束も欲しい。

家の扉と仕事場のロッカーぐらいしか鍵がないけど。

 

欲しいものはそれなりにある。

 

河原町のOPAまで歩いて行く。

若者向けオシャレなファッションショップが中心に店舗で入っているが、それだけは店が埋まらないのか、100円均一やBOOKOFFまである。

エレベーターに乗ると、この人はBOOKOFFに行くんだろうな、となんとなくわかる。

負のオーラをまとっている。

はたから見れば自分も同じように見られていることだろう。

 

BOOKOFFの上の階のタワーレコード

客は少ない。

なんとなくJ-POPコーナーを見て回る。

しばらくうろうろして、目当ての品を探す。

サントラコーナーの棚を探す。

フロアを一通り回ってみたが、見つからない。

店員に場所を教えてもらう。

エスカレーター上がった先にあった。

サントラコーナー。

棚の上の方に並べてあった。

ジョーカーのサウンドトラック。

 

品物探すのに時間がかかってしまったから焦ったが、MOVIX京都に上映前になんとか間に合った。

鑑賞14回目。